3月15日は6年生の卒部式。晴れて卒業した6年生の皆さんおめでとうございます。
あなた方はアザレアFCにとって多くの記憶と記録を残してくれました。
あなた達は『チーム』とは何か、『仲間』とは何かを一番感じてくれていました。
『個人の力が重なり合い1つの表現が生まれる』、『チームワークは大事である』と
言葉で言う事は簡単ですが、その中には様々な葛藤や衝突があったことでしょう。
しかしながら、あなた達が過ごしたこの月日とこの経験が、
あなた達の『生きる力』となっていることは間違いありません。
この力の大きさを信じて次のステージに進んでください。
もし、壁に当たりその壁に負けてしまいそうになったら・・・そんなときは帰ってきてください。
あなた達は卒業を迎えましたが『アザレアFC』の一員である事は変わりありません。
帰ってくれば後輩や先輩、私達スタッフとあなた達の味方はたくさんいます。
その中で力を蓄え、また壁に立ち向かってください。
あなた達に負けないようなチームをまた作っていきます。みんな大きく羽ばたいてください!
本年度、チーム運営にご協力くださいました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
ご卒業されましてもアザレアFCにご協力いただければ幸いです。
スタッフ一同なお一層の努力をしていく所存です。ありがとうございました。           
                                  監督 有働幸生 ・ スタッフ一同




平成20年度卒部生と保護者の皆さん









*順不同です

inserted by FC2 system